査定あきの言霊置き場
リリカルなのはとオリジナルを中心に面白い文章を書きたいと思っています! キャラの性格はお気になさらず!!

スポンサーサイト


スーパーヒーロータイム

ゲキパンダ


最初のシーンがパンダ軍団って狙ってますか?
狙ってますね。
師匠の声がマスターヨーダって狙ってますか?
狙ってますね。
エンディングがアニキって狙ってますか。
狙ってますね。
モモタロスの声がクルーゼさんって狙ってますか?
狙ってますね。


だがそれがいい。


全弾命中で大受けでした。
クソゥ、今年の日曜朝はトンでもないぜ。
あとコーヒーにナニ入れてんすか! 一瞬スーパースターマン思い出しましたよ!


・メビウス
いよいよラストが近づいてきた模様。
何となくM78星雲シリーズはメビウスで終わりそうな気がしてきた。
不死身のヤプールさんも「偉大なる皇帝に仕える四天王はまだ三人~」というRPGの中ボス張りの台詞を残して逝きましたし。
「オレは実は一回刺されただけで死ぬぞーー!!」……メビュームバーストだったけど
ヒルカワは鬱陶しいです。正直な話出てきて欲しくないです。
今回でヒロイン確定したらしい人も正直いいです。ウルトラマンの
ヒロインって一年通して絆を深めるもんじゃないのか! とか思う微妙に古いらしい自分。(ユリアンとか夕子みたいな特例は除く)
多分、セブンとかティガとかが頭に残ってんだろう。
……ていうかあの人は映画見てないと訳分かんないだろうなぁ。
だからDVD発売まで出てこなかったのかなぁ。
あとヤプールさん手持ちの超獣がまだいるんならジャンジャン使いましょうよ。風船余らしたまま逝っても仕方ないでしょう。だからってヒルカワに超獣風船何個も使うのは勘弁な!!


二段構えのウルトラタッチについては「やられた!」としか言い様がありません。
恐ろしいほどの構成力だったぜ……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

査定あき

Author:査定あき
ブログ初心者。
暗中模索な現在。
因みに↑は当ブログのマスコット査定官(♀)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

